秋冬子ども服 セール購入品

また久しぶりの投稿になってしまいました。

しばらく更新しないうちに、次女ぽぽは3歳になり、ますますおしゃべりになっています。記録しなくちゃほんとに...

 

で、どうでもいいことだけど、秋冬子ども服を破格で購入したので、これも記録しておきます。

 

じゃんっ!

f:id:sichigoichie:20210825122827j:image

 

Targetに行ったら”End of Season"セールをしていたので、子ども達の来年の服を買いあさってしまいました。

 

お値段は、なんと!!

f:id:sichigoichie:20210825122831j:image

 

やすっ!

ぽぽはお下がりがあるので、ほとんどは長女ひめ用(悲しき次女の宿命😢 )

 

アナ雪のパジャマは2人がハマりにハマっているので、お揃いで。

 

 

こんな感じで合わせてほしい。色味が可愛い💕

f:id:sichigoichie:20210825122835j:image

 

ボトムスがあまり安くなってなかったけど、ボトムスはぴったりで履いた方がいいから、来年買います。何にでも合う紺とグレーのレギンスは買ったけど。大きすぎたら再来年でもいいしね。

 

しかし、次のサイズからちびっ子キッズサイズじゃなくて、ガールズサイズになるんだよな...

ぽぽとのお揃いも来年までか(泣)

 

あっという間に大きくなって悲しい母です。

 

そのうち身長もあっという間に抜かされそう。すでにもうすぐ120cmだし... 私、小学校入学時に120cmなかったのにな。