【子ども服】Targetで4歳の秋冬服購入

昨年の服がまだぎりぎり着れたので大丈夫かなと思っていたのですが、キンディーに通い始めたらやっぱり服が足りません。

ということで、4歳長女の秋冬服を数枚購入しました。

f:id:sichigoichie:20200519120443j:plain

花柄ドレス $16

キンディーに着て行っても汚れが目立たなそうな色とお花が可愛いドレス。来シーズンも着て欲しくてワンサイズ大きいのを買ったら、大きすぎた(泣)

ちょっと詰めることにしました。

次女とお揃いの可愛いシューズと一緒に履いて欲しい。全然履いてくれないからまだ新品みたい。

f:id:sichigoichie:20200519120516j:plain

トップス $12 暖かレギンス$12

刺繍が可愛いトップスと暖かレギンスも購入。

早速キンディーに着て行ったら「暑かった」と言われてしまった(泣)

家にいる時はちょうどいいのに、やっぱり沢山動くからだろうか。子どもの体温がいまいちつかめません。

昨年購入したNEXTの靴と一緒に履いて欲しい。これもそろそろ丁度いいはず。

f:id:sichigoichie:20200519120544j:plain

セール中で買ってしまった夏服ドレス 各$5

次の夏用にと思ってワンサイズ大きいのを買ったけど、ピンクのドレスは「今」着たいらしい。今朝着てみたら大きすぎてダボダボ。

ちょっとひともめあったけど、「ママ、小さくしておいて」と言われた。

どうしよう、、、ウエストで詰める?裾で詰める?

5ドルだからもう1着買ってもいいんだけど、、、

 

昨年の服が着れなくなるまではこれで足りると思うけど、足りなさそうだったらもうちょっと買い足そう。

 

昨年の秋冬服は↓

sichigoichie.hatenablog.com