ゴールドコーストのピンクフラミンゴ

先日、子ども達を従姉妹に託し、ママ友達とナイトアウトに出掛けました。

行った先は、キャバレー!!

 

そう、ママ友のグループチャットでこの話が持ち上がった時、「絶対行きたい!!」と我先に手をあげ、ずっと楽しみにしていました。

 

ゴールドコーストの「ピンクフラミンゴ」はオーストラリア版ムーラン・ルージュ行ったことないけど。

 

セクシーなお姉さんがダンスと歌、空中ショーを披露してくれます。

トップレスには一瞬しかならなかったので、安心?して見てられる。

 

f:id:sichigoichie:20211220184913j:image

 

完全に体操選手のような技をみせてくれたり、一輪車に乗って曲芸をしたり、踊りだけではない部分も存分に楽しめます。

 

マッチョなお兄さんのダンスも必見。

筋肉がすごすぎる。

 

ちなみにフロアスタッフでお酒を持ってきてくれるお兄さんもレオ様似のイケメン

席まで注文を取りに来てくれ、支払いもその場でできるのでとても楽です。


f:id:sichigoichie:20211220184908j:image

 

メニューも席に置いてあるので、お酒の名前をあまり知らない私でも無事注文できました。

ギョッとするお値段のもあるけど、カクテルで$20くらいと普通なお値段。


f:id:sichigoichie:20211220184905j:image

 

ショーのお値段は曜日や時間によって違いますが、私が行った金曜日の夜のショーで$108でした。

 

最初は高いかなと思いましたが、2時間びっちり質の高いエンターテイメントを見せてもらえたので、大満足。お値段の価値は十分あります。

 

食事は出ないので、ショーの前に食事を済ませておくことをお勧めします。

ピンクフラミンゴの向かいにある「Loose Moose」が美味しいよ。

 

お客さんは女性客がちょっと多いかな?という感じで、ハネムーン中の夫婦やカップル、女性同士のグループできている人が多かったです。

 

この日は、QLD全域でワクチンパスポートが始まった日。

ママ友の一人は、ワクチン反対派で未接種のため参加することができませんでした。

 

私の周りでも未接種の人はまだまだ結構います。

今後どうなるんでしょうね。

 

それにしても、久しぶりのナイトアウト、楽しかったです。

大音量の中、みんなの会話についていけるか心配でしたが、なんとかなった。

 

今度は「男性のストリッパーショー」を計画してるママ友達。

そっちはどうしよう。ちょっと恥ずかしすぎる気がする...見て見たい気もするけど。