リメイクサンデー

中古屋さん巡りをした土曜日。お人形さんのゆりかごを発見‼︎ 

「買って〜、お願い‼︎」と長女に懇願されたので、「色を塗る」という条件で購入しました。

f:id:sichigoichie:20201011212022j:image

元々は具合が悪くなりそうなビビッドピンク。

ホワイトとベビーピンクに変えたら、まぁなんということでしょう〜♪(某番組風)f:id:sichigoichie:20201011211954p:image

塗りやすくてかなり気に入ったこのペイント。下地もなしで、そのまま2度塗りしました。
f:id:sichigoichie:20201011211934p:image 

朝食前から「ママ、早く色塗ろう!」とやる気満々のひめ。
f:id:sichigoichie:20201011212027p:image

本当はやらせたくなかったけど、「ぽぽもしゅる!」と張り切っていたので渋々… 

ボコボコになったけど、まぁしゃーないね…
f:id:sichigoichie:20201011211943p:image

途中から乱入してきた動物たち。
f:id:sichigoichie:20201011212037p:image

でかっ‼︎
f:id:sichigoichie:20201011212014p:image

そんなこんなで完成‼︎ わーい‼︎
f:id:sichigoichie:20201011212004p:image

目に優しい色合いってほんと大事。ひめには「ハートもないし、ピンクも薄すぎる」と言われたけど、ママは満足‼︎

 

見るたびにうんざりする子どものおもちゃより、見るたびに幸せな気分になる方がいいよね。

 

たまには私の好みを優先させてね。

あとはケンカせずに使ってね!