疲れたとき見ると元気になれるママのための(パパも)YouTube動画

 子ども達が寝静まってから夜な夜な見ているYoutube動画。

育児に疲れているのになぜかまた見たくなる育児関連動画。私がサブスクライブしているなかでも元気になれるいくつかの紹介です。 

疲れた時とか暇な時にどうぞ〜🤗

f:id:sichigoichie:20200529210809j:plain

WhatsUpMoms

子育てをしているママにおすすめ。遊び(PLAY) やママハック(MOM HACKS)アイディアだけでなく、コメディー(MOM COMEDY) が面白すぎる。

ひとつひとつの動画が短くてすぐに見終わるのも嬉しい。美人さんばかりなのに、みんな陽気で面白くて笑えます。子ども達も可愛い💕

youtu.be

youtu.be

youtu.be

子どもの遊びアイディアもいっぱい!

youtu.be

Webサイトもあります↓

Whats Up Moms - A parenting site that will not put you to sleep. (Unless you are really sleep deprived).

HOW TO DAD

ニュージーランドで姉妹を育てているパパYoutuber。いつも同じTシャツとショートパンツを履いているのが特徴。

とにかく笑える。特に”HOW TO"シリーズが面白くて見るたびに一人で爆笑しています。

いつか行ってみたいな、ニュージーランド。

youtu.be

youtu.be

オーストラリアとニュージーランドの違いを知りたい人にはこれもおすすめ。笑える。

youtu.be

Jessica Tull

家事したくないな〜って時にぼーっと見てると癒される動画。

綺麗なママがテキパキと家中をピッカピカにしていくのが気持ちいい。見終わると自然と家の中を綺麗にしたくなります。

youtu.be

XO, MaCenna

これは完全に私の趣味動画だけど、DIY好きさんにおすすめ。

フルハウスのミシェル役オルセン姉妹にすっごく似ている可愛いYoutuberさんがいろんなDIYを紹介してくれます。試したいものがたくさん。インテリアがお洒落で参考になります。

youtu.be

 

全然関係ないけど、今日の笑えたニュース。

youtu.be

オーストラリアの首相が生放送中に「芝生から降りろ」と怒られる出来事。

植えたばっかりだったみたい。

サムズアップする首相もいいし、首相に怒ったおじさんは裸足だし、、、

オーストラリアらしさ満載。ほっこりしました。