1歳の誕生日のアイデア

娘の誕生日まであと1ヶ月をきってしまいました。本当に早い!!

誕生日は家族だけのこじんまりとしたピクニックパーティーをしようかなと思っていますが、アイデアをまとめていきたいと思います。

 

 こんな感じでハイチェアを持っていってもいいし、 

f:id:sichigoichie:20170330082046j:plain

 Photo from Pinterest

 

 ただ簡単にレジャーシートを敷いてもいいかも。。。

f:id:sichigoichie:20170330081919j:plain

Photo from Pinterest

かすみ草が好きなので、お花はこんな感じかな。

f:id:sichigoichie:20170330082309j:plain

Photo from Pinterest

こんな写真も撮れたらいいな。

f:id:sichigoichie:20170330082137j:plain

Photo from Pinterest

こちらのバーナーは購入しました。中国製なので驚くほど安いのですが、到着まで15-30日かかるようなので、間に合うかどうか不安です。写真選ばなくちゃ。。あっ、よく考えたら縦の写真しか合わないんだね。。

f:id:sichigoichie:20170330082805j:plain

Photo from ebay

 

あとは、食事とケーキを考えて。。

To Doリストをつくろっかな。