ブログについて

こんにちは。ままこあらです。

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

なぜか「ドメインを取得したら早く設定をしてください」というメールがどしどしくるので、真夜中に設定を調べて変更してみました。

 

ばんざ〜い!新しいURLができました😆 

全部データが消えたらどうしようとドキドキだったのですが、大丈夫そう。

 

自動でリダイレクトされてるみたいですが、今後はこちらのサイトに来ていただけると嬉しいです。

https://www.mamakoala-ikuji.com/

 

オーストラリアに住んでいるママで育児ブログを書くからという名前で適当につけた

「ままこあらの育児ブログ」

”ままこあら”って、、、

ださくない、、、

とか思って何度も変えようと思ったりしていましたが、URLがマッチングしたらなんだか愛おしくなってきました。

なんだかんだで子ども達の成長やその時の私の思いが詰まったブログですしね。

 

これからも、日々の生活、子どもの遊び、調べたことなどなど思いのままに綴っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。