貰って嬉しかった2人目の出産祝い②:『Jurlique』 のベビーマッサージオイル

貰って嬉しかった2人目の出産祝い第二弾は、Jurlique(ジュリーク)のベビーマッサージオイルです。優しい香りがします。パッケージも可愛い💕 

f:id:sichigoichie:20181206043514j:plain

コスメやオイルに疎い私は知らなかったのですが、Jurliqueはオーストラリアの有名なオーガニックコスメブランドだそうです。HPを覗いてみると、南オーストラリア州のアデレードヒルズに自社農園を持ち、製品に使うオーガニック植物の大部分をそこで栽培しているとのこと。

なんだかベビーにつけても安心な感じがしますね。

夜寝る前や夕方など、次女だけでなく、2歳の長女にも使っています。長女は「なんかいいにおいする、マッサージきもち〜〜」とご機嫌。

 

なかなか自分で買うことはないマッサージオイルなので、出産祝いで頂いてとても嬉しかったです。