Early Settlerの3人掛けレザーソファ

先日ネット注文していたソファが昨日届きました。

Early Settlerの3人掛けレザーソファです。もともと布貼りのL型ソファを検討していて、家具屋さん巡りが大っ嫌いな夫が「好きなのにしていいよ。」というので自分でお店を見て、ほぼFreedomのソファに決めていました。ですが、購入前に念のため夫を連れて行くと、「肌触りが嫌。あまり好きじゃない」と。出産前にどうしても横になれるソファが欲しかったので、その日はそのまま何軒かはしごをし、唯一、夫と私の意見が合ったのがこのソファでした。

f:id:sichigoichie:20180628122923j:plain

念願の3人掛けソファ

家に帰ってきてサイズを検討し、ポチッと注文するまで勇気が入りましたが、やっぱり気に入ったのを買って良かった!色も好き、形も好き、匂いもいい。ちびっこのいる生活にレザーソファは若干不安ですが、大事に長持ちするように使いたいです。

 

そして、同じくEarly Settlerのお店で目についた可愛いコットンラグを娘の部屋用に購入しました。産まれてくる子も女の子なので、ピンクに。とは言ってもベージュっぽいピンクなので、長く使えそうです。

f:id:sichigoichie:20180628125325j:plain

娘の部屋のラグはこれに決定

これまで使っていた義両親に頂いたアームチェアをどうしよう。黒の2つはとっておきたいけど、場所をとるしなぁ。ガレージかなぁ。ガレージがどんどん物だらけになっていく。。。