円山動物園、大迫力のシロクマ館

娘のインフルエンザが治った後は、私が熱でダウン。私もインフルにかかったかと心配して病院に行きましたが、ただの風邪でした。


そんなこんなで楽しみにしていた動物園に行けたのは日本滞在最終日。

f:id:sichigoichie:20180407045332j:plain

オープンしたばかりのシロクマ館は間近でホッキョクグマが泳いでいるのが見れて迫力満点でした!

f:id:sichigoichie:20180407045144j:plain

冬だからとってもアクティブ。「ベアー、ベアー」と娘は釘付け。

f:id:sichigoichie:20180407045117j:plain

寝ているハイエナもこの距離。

f:id:sichigoichie:20180407045203j:plain

だらけすぎのニホンザル。

f:id:sichigoichie:20180407045604j:plain

数年ぶりの円山動物園はかなりアップグレードしていて見応えがありました。

また帰国する時は行こうと思います。

f:id:sichigoichie:20180407045300j:plain

スーパーで娘が気に入った車。オーストラリアにもあればいいなぁ。

f:id:sichigoichie:20180407045525j:plain

あと実家にあったお面。気に入った様子。


インフルと風邪で実家で寝てばかりの一時帰国でしたが、友達や家族に会えて嬉しかったです。


今度帰るのはいつになるかな。今から楽しみです。