以心伝心〜ブリスベンウオーク〜

今日は朝から夫の弟が来てブリスベンの街中をお散歩しました。

 

朝、自宅に義弟が到着すると…

夫と服装が全くお揃い〜〜(爆笑)

f:id:sichigoichie:20170709195038j:plain

まるで双子みたいで爆笑してしまいました。マッチングは恥ずかしいと、夫は出掛ける前に違う服に着替えてしまいましたが、以心伝心。

f:id:sichigoichie:20170709195721j:plain

冬のブリスベンは暑くもなく寒くもなく、そして晴れの日も多く、本当に快適です。

f:id:sichigoichie:20170709195835j:plain

街中で乗馬中の警官がいました。間近で馬を見ることはなかなか無いので、迫力がありました。

 

博物館に行ったり、マーケットをみたり。公園で沢山遊んで娘は終始ご機嫌。充実の週末でした。

 

明日は月曜日。家探しとビザ手続きを進めなくちゃ。学校はどうなることやら、という感じですが、楽しい1週間を過ごしたいと思います。